SSブログ

今、この顔がスゴい! イケメンレスラー 美月凛音 の全て ホスト時の動画&画像もPICK UP

スポンサーリンク




本日、放送予定の『今、この顔がスゴい!』で
DDTプロレスリング所属のイケメンレスラー美月凛音が登場します。


rion[1].jpg


見てください。
この画像、すごくかっこいいと思いませんか?

今回は、イケメンレスラーの美月凛音の全てを動画画像も交えて
徹底的に紹介していきたいと思います。


まずは、簡単なプロフィール情報からご紹介します。


28mizuki[1].png

美月 凛音(みずき りおん)
本名は清水 一星(しみずいっせい)


1981年2月18日生まれの32歳
出身地は福岡県


2007年6月8日にプロレスデビュー。

そこから、多くの試合を重ねて実力をあげ、
2010年1月13日に正式にDDT所属のプロレスラーになりました。


得意技は『美月サルトプレス

美月サルトプレス画像
120210042[1].jpg


羽ばたいてますね~。
かっこいいです!

そんなノリにノリにのっているイケメンレスラーの彼ですが、
実は、プロレスラー以外にもう一つの顔を持っているんです。


それは、なんと・・・・

reg_w1[1].jpg

そう、ホストクラブの店員!しかもなんと主任
みなさんこのホスト画像に驚きを隠せないでしょう。


新宿歌舞伎町のホストクラブ「Diamond Romance」の主任で、
3年連続売上年間No.1の偉業を果たしたスーパーホスト店員なんです。


大学卒業後、舞台などの俳優をしながら、レスラーを目指していた彼ですが
俳優兼レスラーではキャラクターが弱いと感じていたそうです。

そんな悩んでいた彼に運命を変える出来事がおきます。

それは、街で呼び止められたホストのスカウト

突如のスカウトで悩んでいた彼ですが、
ホスト兼レスラーのキャラの強さに魅力を感じホストデビューを果たしました。


キャラ作りの為に始めたホスト業ででNO1になるとは、すごいですよね。
もって生まれた才能です。


しかも美月凛音は、
宅地建物取引主任者の免許も持っており、不動産業もやっているんです。


さらに・・・

「一星」名義で歌手デビューも果たしています。




どこまでマルチに展開してるんでしょう(笑)


そんな彼の動画はこちら








2013年 イケメンレスラー美月凛音の活躍がますます期待できますね。

頑張って応援しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。