SSブログ

茂木宏美 旦那 窪田大輔さん特集! 初優勝を支えた窪田さんのプロフィール情報一挙公開!【画像&動画あり】

スポンサーリンク




本日、5月12日 女子ゴルフツアー・ヨネックス・レディース最終日で
プロゴルファーの茂木宏美さんがミセス初優勝を飾りました。

苦節11年。
旦那さんと二人三脚で歩んできた女子プロゴルファーの道にようやく花が咲きました。

今回の優勝は、旦那さんである窪田大輔さんの
支えがあったから成し遂げた偉業でしょう。

無題.jpg

写真を見るだけで幸せそうな感じがしますね。


窪田大輔さんと茂木宏美さんは、2010年5月に婚約。
その後、茂木宏美さんのプロゴルファーの活動の全面的バックアップを行っています。

元スノーボード選手としての経験を生かし、
茂木宏美さんが、大会期間中怪我で右手首を負傷した際には、
毎晩、40~45分ほど、右肘と右肩を中心に入念なマッサージや
アイシングのケアを行ったりなど、医療的な面でバックアップをしています。

また、シーズン中、
ホテルに炊飯ジャーを持ち込んで五穀米を炊いたり食事面でも力になっていました。


そんな窪田大輔さん初優勝を飾った時のインタビューで取材記者にこう語っています。


「世間がどう思うか分からないけど、うちはこういうスタンス。
彼女が選手をしている間は主夫に徹しようと約束しました。
公式戦もあるし、彼女の思いが尽きるまで支えていきたい」


ものすごくいい旦那さんですよね。
世の奥様方はこういう旦那さんの事を求めているのではないでしょうか?

窪田大輔さんの歳は29歳で茂木宏美さんと5歳年下。
年下なのにすごくしっかりしています。

これからもお二人の事を応援していきたいですね。

茂木宏美さんのスウィング動画









窪田大輔さんのプロフィール探したのですが、
現段階では見つかりませんでした。

プロフィール情報が分かり次第、載せていこうと思います。
それまで少々お待ち下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。