SSブログ

月曜から夜ふかし 西葛西 インド 料理店特集!おいしいお店や子供店長チンメイ君の情報もご紹介【画像&動画】

スポンサーリンク




本日放送さらた月曜から夜ふかしで
西葛西のおいしいインド料理専門店特集がされました。

レカ.jpg

ハリ.jpg

134123_l[1].jpg

見てください、すごくおいしそうじゃないですか?

この3つの写真は、月曜から夜ふかしで紹介された
西葛西でおいしいインド料理店ベスト3に選ばれたお店のメニューの写真なんです。

というわけで本日は、
『月曜から夜ふかし』で紹介された
おいしいインド料理店ベスト3のお店の特集をしようと思います。

西葛西のおいしいインド料理店を画像動画を交えてご紹介しますので
よければ最後まで見てって下さい。

まずは、ベスト3位のお店『レカ』からご紹介

第三位≪レカ≫

o0500037512473650252[1].jpg

320x320_rect_17541472[1].jpg

【住所】
東京都江戸川区西葛西3-22-6-110 小島団地内商店街 1F

【電話】
03-5878-1896

【営業時間】
11:00から14:30
17:30から22:00
ランチ営業、日曜営業もしております。


昭和の食堂っぽい雰囲気を出している外観が特徴。
料理が載っているお皿もどこかレトロな雰囲気を醸し出していますね。

味の方は、さすがベスト3位に選ばれてるだけあって近辺のインド料理屋に
負けないおいしさを出しています。

そして、ここのお店のもう一つの売りが、小学生店長である『チンメイくん』。
彼は、学校が無い日は必ずお店に出勤して店員として立ち振る舞います。
小さいのにしっかりしてて見ものですよ。


続きまして第二位『ハリ』

ハリ.jpg

7079[1].jpg


【住所】
東京都江戸川区
西葛西6-12-9 Egg’s23ビル 1F

【電話】
03-3878-4088

【営業時間】
ランチ
【月~金】
11:00~15:00まで
【土日祝】
11:00~17:00まで
ディナー
【終日】 
17:00~23:00まで
ランチ営業してます
夜10時以降入店可です
日曜営業しています。


ここのお店のオススメは『チキンパティヤラ』。

上の写真でもご紹介しましたが、
ジューシーなチキンと数種類のスパイスを利かせた
カレーの絶妙なハーモニーが口の中を魅了させます。

ものすごくおいしいです!

西葛西に来たら是非お立ち寄りを。

そして第一位が『カルカッタ』

※本店と南口店がありますが今回はオススメの南口店をご紹介いたします。

108369_40-01nishikasai[1].jpg

134123_l[1].jpg

134124_m[1].jpg

【住所】
東京都江戸川区
西葛西6-24-5 第2コースタルビル2F

【電話】
03-3688-4817

【営業時間】
11:00から15:00
17:00から22:00
ランチ営業、日曜営業もしております。

月曜から夜ふかしでもご紹介がありましたが、
ここのお店の名物料理がこちら

134124_m[1].jpg

『ダムブック ビリヤニ』。
スパイシーなピラフとさっぱりとしたヨーグルトの実は最高の組み合わせなんです。
このお店の自慢の一品を是非お召し上がりください。

因みにここのお店のオーナーは、
西葛西に初めて住んだインド人なんです。
名前は、『チャンドラニ』さん
西葛西のインド人の首領とも言われています。

photo02[1].jpg

カルカッタの動画はこちら




さてここまで3つの店舗をご紹介させていただきましたが、
どれもおいしそうなお店ばかりでしたね。

皆さん西葛西にお立ち寄りの際は、是非これらのお店にいってみてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。