SSブログ

シダミヨコ バランス 動画を大公開! スペインを震撼させた彼女の情報の全て【miyoko shidaのプロフィール&画像&動画あり】

スポンサーリンク




皆さん、今 全世界で話題になっているこちらの動画をご存知でしょうか?



これは、スペインのとあるTV番組でバランス芸を披露している女性の動画なのですが、
ご覧の通り、神をも凌駕する超絶バランス芸を見事成功させ会場の人達を魅了させています。

芸の終了後、会場の人達が一斉にスタンディングオベーション。
静まりかえっていた現場が拍手の渦に巻き込まれました。

そんな神業を見せていたこの動画の彼女、

実は日本人なんです。

名前は、シダミヨコ(miyoko shida) さん

こんな世界に通用するすごい日本人がまだいたなんて驚きですよね。

本日は、そんなシダミヨコ(miyoko shida)さんの情報を大公開したいと思います。

シダミヨコさんのプロフィール情報を画像や動画を交えてご紹介しますのでよければ
最後までお付き合いください。


それでは、シダミヨコ(miyoko shida)さんの簡単なプロフィールをご紹介しますね。


0[1].jpg

シダミヨコ(shida miyoko)

出身地は広島県福山市

大学は山口大学人文学部(国文学)。

学生時代は、NHK山口放送局の記者アシスタントを経て、
銀座の化粧品会社にマーケティング開発部員として勤務していました。

学生だったのにすごいですね。

そしてその後、20代後半頃にダンスの夢が諦めきれず転職。
1987年~96年までジュンキョウヤ(現エムザブロウ)の主宰する
トウキョウ・ザ・ダンス・カンパニーに所属していました。

1999年には、スイスのリゴロ・タンツェンテステアータ(現リゴロ・ヌーボー・シルク)と契約を交わし、
ヨーロッパの数々の著名ダンサーとのコラボレーションにより、
イタリア・スイス・ドイツにて50ほどの公演を行いました。

その後も、コンテンポラリー・ダンスや、クラッシックバレエ。
舞踏や能、日本舞踊、歌(ソプラノ)、といった舞台演劇をそのジャンルの
第一人者たちに芸を学び自身の実力を磨いてきました。


こちらの動画をご覧ください。こんな芸もできるんですよ。






現在は、ヴェルサイユ宮殿の野外特設会場で「マクベス夫人」の主役として
出演するなど、舞台女優として世界的に活躍しています。

今現在、シダミヨコ(miyoko shida)さんの動画の再生回数は300万回を超えています。
この先、いろんなところで紹介されてもっともっと露出していくでしょう。
知られざるプロフィール情報も紹介されていくかもしれませんね。

これからの彼女に要チェックです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。