SSブログ

有吉反省会 アジャ コング特集! 主演映画や試合の動画を大公開! プロフィール情報も紹介【素顔の画像あり】

スポンサーリンク




本日放送の有吉反省会でアジャコングが、反省人として登場します。




久々にテレビで見るので有吉とどんな絡みが繰り広げられるか
楽しみですね。

今回、アジャ・コングの反省する内容は、
人生初の主演映画でしてしまったことを反省するとの事ですが、
そもそも一番気になるのが、アジャ・コングの人生初の主演映画ですよね。

どんな映画の主演を務めるのでしょうか?

気になって調べたらアジャコング主演映画の予告動画が見つかりました。

映画のタイトルは『「老獄/Old Prison」』
それではご覧下さい。




アジャ・コング主演だからギャグテイストの映画なのかなと思ったのですが、
イメージとは裏腹にとてもシリアスな映画になっていますね。

予告を見た限りだとなんだか面白そうな予感がします。

『老獄/Old Prison』のあらすじを知りたい方は、こちらをご覧下さい。

スクリーンショット 2013-05-26 5.26.33.png



続きまして、アジャ・コングさんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

アジャコング(本名 宍戸江利花)
1970年生まれの42歳
出身地は東京と立川市

アフリカ系アメリカ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフ。
中学卒業後全日本女子プロレスに入門しヒール系プロレスラーとして活躍。

そして、1997年に所属していた全日本女子プロレスを退団し、
以降フリーとして活動しながらCMやバラエティ番組に多数出演していました。

2010年6末には所属事務所をWAHAHA本舗に移し芸能活動を続けています。

続いてアジャ・コングの試合動画をご紹介いたします。

アジャ・コングVS北斗晶 試合動画その1




アジャ・コングVS北斗晶 試合動画その2









やはり全盛期のアジャ・コングは迫力がありますね。
主演映画の時とは大違い。

今回の主演映画はヒットするのでしょうか?

ヒットすれはアジャ・コング再ブレイク間違いなしですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。