SSブログ

しゃべくり007 TAIZO ドラえもんモノマネ芸人の動画&プロフィール情報を大公開【画像あり】

スポンサーリンク




本日放送される『しゃべくり007』で「1人だけしかモノマネしない芸人」をテーマとして
今注目のモノマネ芸人がゲストとして多数登場します。

登場するゲストも

COWCOW、英明、秋山竜次(ロバート)、みはる、ゆうぞう、
小石田純一、古賀シュウ、八幡カオル、TAIZO、ニッチロー、

と旬なモノマネ芸人が豪華勢揃い。

この豪華モノマネ芸人の中でひと際目立って注目されているのが、
ドラえもんの歌モノマネを得意とする芸人のTAIZOさんです。

TAIZO画像
t02200293_0480064011933559965.jpg

その彼のものまねの中で今一番面白いと言われているモノマネがこちら
※画像が荒くて申し訳ございません。



めっちゃ似ていますよね。面白い!!
今、このドラえもんのモノマネがものすごく面白いと世間で話題になっているんです。

という訳で本日は、
モノマネ芸人のTAIZOさんについて特集をしようと思います。

TAIZOさんのプロフィールや、あまり知られていない情報を画像動画を交えて
ご紹介いたしますのでよければ最後までお付き合い下さい。

それでは、まずモノマネ芸人 TAIZOさんの簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

05111859_4face31f1c5ec.jpg

TAIZO (本名 黒田 大三)
1970年2月27日生まれの43歳

俳優養成所「丹波道場」で演技を勉強し、
1996年に男女コンビとして「180 [ワン・エイティー]」を結成します。
数年後コンビは解散し、解散後はピン芸人「黒田大創」としてモノマネ芸を中心に
活動していました。

実は彼、「丹波道場」時代に
あき竹城さんの付き人をしていたそうなんです。

img_288410_8638239_0.jpeg

そして2005年に現在の芸名『TAIZO』に改名。

その後、小劇場やネタ番組、モノマネ番組などに出演しやがて注目を浴びるようになります。

ドラえもんの歌以外にもこんなモノマネもありますよ。



本物と間違えるくらい似ていますよね。

しゃべくり007をきっかけに彼がブレイクする事間違いないでしょう。
ドラえもんの歌モノマネがいろんな番組で紹介されるはずです。
これから、TAIZOさんの事を応援していきたいですね!

TAIZOさんのモノマネ芸をもっと見たいという方には、
こちらをオススメします。



結構、売り切れ続出なのでいいなと思ったらお早めに入手下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。