SSブログ

35歳の高校生 第六話 工藤美月 役 新川優愛がめっちゃ可愛い件 プロフィール& 画像&動画&感想全てお見せします!

スポンサーリンク




35歳の高校生 本日で第六話に突入します。

とうとうストーリーは中盤あたりまで行きましたね~。
主人公の馬場亜矢子(米倉涼子)が3年A組の生徒達をどんどん取り込んできています。

第五話では、羽鳥梨花子(宮崎香蓮)と打ち解け
『馬場ちゃん』とあだ名で呼ばせるほど仲良くなりました。

物語が進むに連れてクラスでの馬場亜矢子の存在がどんどん大きくなってきています。

今後どうなっていくのか楽しみですね。
35歳の高校生 第六話で馬場亜矢子はどんな生徒とどのようにして関わっていくのでしょうか?

さて、前置きはさておき今回の本題に入りたいと思います。

今回放送される、第六話でメインとなる生徒はもうチェックしましたでしょうか?

今回メインとなる生徒はこちらの3名(正確にいうと2名か)


工藤.jpg
工藤 美月(新川優愛)

国分.jpg
国分 萌(小島藤子)

衛藤.jpg
須藤 瞳(森川葵)


うん。みんな超可愛いですね!
皆さんはどの子がタイプですか?
僕は、工藤美月役の新川優愛ちゃんです。

というわけで、本日は、工藤美月役の新川優愛ちゃんについて徹底紹介していこうと思います。
新川優愛ちゃんのプロフィール画像動画、と彼女の全てを紹介していきますので
どうか最後までお付き合いください。


まずは、工藤美月役 新川優愛ちゃんの簡単なプロフィールからご紹介しますね。


o187222161365242533051[1].jpg

新川優愛
1993年12月28日生まれの19歳
出身地は埼玉県

小学校六年生の時に『劇団東俳 T-PROJECT』に入所。
入所後、事務所で数々の稽古をこなし実力をつけ、
2008年にドラマ『長男の結婚』でドラマ初出演を果たします。
そして、2010年には北川景子主演の映画『瞬 またたき』で映画に初出演。

2008年のドラマの初出演以降彼女の勢いはとまりません。
可愛いですしね。

また、ドラマ以外にもモデルグラビアアイドルとしても活躍しています。
2010年には、講談社のミスマガジン2010で見事グランプリを受賞!



可愛い!!

そして、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれます。

彼女は、女優・モデル・グラビアアイドルという三つのジャンルを
一人でこなすとても器用な女の子なんです。

あとは、歌も歌えれば文句なしだなって思ってた所、
新川優愛ちゃんテレビで歌も披露していたんです。

歌を披露している動画がこちら



うん。結構うまい!そして可愛い。

他に新川優愛ちゃんの動画はないものかと探していましたら、
いくつか見つかったんです。
あまりにも可愛いんで皆さんにもご紹介しますね。






音速ラインのPVにも出演していました。





う~んどの動画みてもめっちゃ可愛いですね。

35歳の高校生では、少々嫌な役ですが、
この動画やプロフィールをみちゃうとなんでも許せちゃいますね。

35歳の高校生 第六話では、馬場亜矢子とどのように関わってどのように
打ち解けていくのか見ものです。

あと、ドラマを見終わった時の皆の感想を調べるのが楽しいですよね。
良い感想もあれば、悪い感想もあります。

第六話は面白そうなのでおそらく良い感想ばかりでしょう。

雑談はこのくらいにして、
本日放送の35歳の高校生 第六話 お楽しみに!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。